こんにちは むうさんです^^ 北アルプスは、10月中から冬と言われ、11月に入ると、冬が本格化します。 冬に入った北アルプス そんな冬になった北アルプスで、登りやすくて、山小屋が営業しているのが燕岳です。北アルプスの雪を体感したくて、11月下旬に燕岳…
こんにちは むうさんです^^ 徐々に寒い時期になってきました。 川につららが! 寒い! 登山する時や、写真撮影に行った時に、気温が何℃だろう?と思ってしまいます。単純に温度を知りたいということと、温度を知ることで、この寒さは◯度位なんだと、次からの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。